座布団運んで億万長者!?

NO IMAGE

座布団運んで億万長者!?

こんにちは。

金持ち父さん 菅野 ゆずるです。

あなたは56年続く人気の落語番組「笑点」の出演者のギャラが
どのぐらいか知っていますか??

一説によると、出演1回あたりのギャラは

司会者:40万円

他の出演者:30万円

山田くん:10万円

と言われています。

「笑点」は1ヶ月に4回放送しているので月収に換算すると

司会者:160万円

他の出演者:120万円

山田くん:40万円

となります。

座布団運びの山田くんのギャラ他の方に比べて

圧倒的に低いことがわかると思います。

座布団運び37年の大ベテランにしては、笑点のギャラだけだと、
ちょっと少ないように感じますよね。

1ヶ月で40万円ですから、年収に換算すると480万円です。

では、総収入もそれぐらいなのかと言うと…

そうではありません。

実は、彼の総収入は2,000~3,000万円だと言われているんです。

なぜだと思いますか?

笑点以外のテレビ出演や営業のギャラでしょうか?

もちろん、それもあると思いますが、37年務める番組で1ヶ月40万円ですから、
考えにくいでしょう…

では、何なのかと言うと…

それは山田くんが不動産投資を長年コツコツ続けてきたからです!

あまり知られていませんが、彼は不動産投資家として、

都内に投資用のマンションを2棟所有していて、ほぼ満室にしているそうです。

「芸能人がオーナーだと信用してもらえる」と自分の名前を全面的に出して、アピールもしています。

不動産の総資産額については、数億円だとの話も!!!すごいですねえ~~~

そして、山田くんは毎月の不動産収入が100万円と明かしており、これによる年収は1,200万円

さらに不動産投資のセミナーやコンサルティングからの収入もあり

彼の年収は2,000~3,000万円と推定されています。

山田くんが不動産投資を始めたのは17歳の時。

年数で言うと今年で47年目、座布団運びよりも不動産投資歴の方が10年も長いということになります。

もともと山田くんの実家は裕福だったそうです。

しかし、ある日実家が詐欺に遭い、大切な土地を奪われてしまいました。

そこから一気に生活は困窮したそうです…

このことをきっかけに、山田くんは

「土地を買って、地繋がりで土地を増やしてお金を取り戻そう!」

そう決心して不動産投資を始めたそうです。

最初は勿論、少額からコツコツと始めていき、、、

47年経った今では、ほとんど何もせずに毎月100万円の収入が入ってくる状態になっています。

不動産投資は、「大金がないと始められない」と思われがちですが、
そんなことはありません。

実際、山田くんも少額からコツコツと始めています。

まずはあなたもアクションを起こしましょう!

メールマガジンカテゴリの最新記事