タダで旅行ができるワケ

NO IMAGE

タダで旅行ができるワケ

こんにちは、菅野譲です。

あなたは、クレジットカードのポイントを何に使いますか?

たいていのカードであれば、支払金額に応じて、ポイントがつきますが何に使うでしょうか?

家電や食料品?

それとも何かのサービスの割引などに使いますか?

私なら、「マイル」に交換します。

なぜかと言うと、

航空会社のマイルに交換すれば、タダで飛行機に乗れて、旅行し放題になるんです。

もちろんそれなりにカードでたくさん支払いをしないとポイントが貯まっていかないわけですが、、、

不動産投資で、そのポイントを効率的に貯めることができると
知っていましたか?

例えば、、、

あなたが不動産投資をして、マンションを持ったとします。

共有部分の照明やエレベーター、空調には結構な電気代がかかってしまいますが、
逆に考えると、「たくさん電気代を払える=たくさんマイルに交換できる」というわけです。

他にも、水道代(子メーターで管理)とか固定資産税、マンションの修繕積立金、管理費もカードで支払うことができます。

税金のカード払いは、手数料もかかるのですが、一切かからない裏ワザもあります。

これでポイントが貯まるわけですから、すごくいいですよね!

不動産投資は、家賃収入や売却益だけでなく、
このような恩恵を得ることもできるんですね。

しかも、支払った費用は経費として節税できるので、まさに、至れり尽くせりなんです!

私は、貯まったマイルで飛行機チケットを取りますが、飛行機に乗っても乗ってもマイルが減っていきません(笑)
(今はコロナでなかなか旅行はできませんが…)

ぜひあなたも大家さんになって、
「タダ」で旅行を楽しみませんか?^^

メールマガジンカテゴリの最新記事