【重要なお知らせ】月刊 Rich Dadの終了について

NO IMAGE

【重要なお知らせ】月刊 Rich Dadの終了について

いつも月刊Rich Dadをご購読いただき、ありがとうございます。この度、2021年11月号を持ちまして、当ニュースレターは終了することとなりました。

国内で唯一、ロバート・キヨサキ氏から毎月お金のレッスンが受けられるニュースレターとして発行してまいりましたが、現在のコンセプトや、弊社がライセンス提供を受けているキヨサキ氏の著作物の範囲では、読者の皆様の期待に応えることができないと判断したためです。

毎月ご利用いただいていましたお客様には大変心苦しく、また申し訳なく思っております。ご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

菅野譲氏の不動産投資についてのコンテンツも同様に、当ニュースレター終了と同時に終了となります(ただし同様のコンテンツは「12週間 不動産投資家養成講座」で引き継ぎ、ご提供予定です)。

尚、現在も弊社とロバート・キヨサキ氏のコンテンツを扱う米国の企業との関係は良好ですので、今後、日本で活用できそうな新たなプロダクトなどが米国で発売された場合などには、弊社が窓口となり皆様にご紹介させて頂きます。

また弊社としては、Rich Dadレターをきっかけにいただいたご縁を大切にしたいと考えておりますので、引き続き、弊社のメールマガジンやOxford Clubのニュースレター等でお付き合い頂けますと幸いです。

※Rich Dadレターの発行は2021年11月号までとなりますが、引き続き、ダイレクト・アカデミーでバックナンバーはご覧いただけます。

※ご契約中のお客様へは、別途ご案内を致しておりますのでご確認いただきますようお願いいたします。

ご不明点等ございましたら、以下よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お問い合わせ先:
https://dpub.jp/contact_forms/input
営業時間:平日 10:00-16:00

お知らせカテゴリの最新記事